土曜日, 11月 17

職人おすすめアニメ情報☆クレヨンしんちゃん

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますね。

やっぱり暑いと外には出たくありませんよね、、、

 

そこで今回は家の中でもと言いますか、涼しい室内で楽しむことができるアニメをご紹介いたします!!!

 

今回ご紹介するアニメはコチラ!

クレヨンしんちゃん 」!!!

 

 

皆さまもご存じの方も多いこの作品。今回はこの作品の中からこちらの映画をご紹介いたします。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ! オトナ帝国の逆襲」!!!

 

 

2001年4月21日に公開された『クレヨンしんちゃん』の劇場映画シリーズの9作目です。

この映画は、『クレヨンしんちゃん』の中でも特に感動し考えさせられる作品と言われています。

 

それでは簡単なあらすじをご紹介しましょう!

春日部に誕生した「20世紀博」。70年代日本の懐かしいテレビ番組・アニメ・物事に浸れるテーマパークです。

大人たちは自分たちの子供時代を思い出し、童心に帰り我を忘れて楽しみます。その結果様々な事件に巻き込まれてしまいます。

野原家はバラバラになり、一度は家族の大切さを忘れてしまいますが、本当に大切なものを思い出します。家族の大切さ、絆を描く感動作です。

 

この作品は大人が観ても子供が観ても楽しめます。

未来への希望が生まれてゆく心に残る作品です!

 

 

TSPでは難波、あべの天王寺、神戸、姫路、京都に荷揚げの営業所があります。

ぜひ荷揚げのお仕事のお休みの日に観てみてください!

 

誰もが楽しめる作品となっております。

オススメですよ!!

 

 

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

Leave A Reply