土曜日, 11月 17

現場でも使える!熱中症対策グッズ②

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!

気が付けば8月も中旬ですね!

ですが、暑い日はまだまだ続きそうです(´・ω・`)

 

皆さんはきちんと熱中症対策を行っていますか?

炎天下の中、現場仕事をしている方はなかなか対策をできないかもしれません。

室内にいても熱中症になってしまうようです。

どこにいてもきちんと対策を取っておけば、熱中症を防ぐことができます♩

 

本日はまだまだ続く暑いの為に

熱中症対策!塩分補給グッズをお届けします(*´ω`)

 

KIRIN 世界のkitchenから

ソルティライチ

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症対策に推奨される飲料の塩分濃度は0.1~0.2%だそうです。

ソルティライチは約0.2%の塩分濃度なので、熱中症対策にピッタリ!

また爽やかなライチ味でゴクゴク飲めるのでオススメです☆

 

 

大塚製薬工場 経口補給水

OS-1(オーエスワン)

 

スポーツドリンクよりも電解質濃度が高く、糖質濃度が低いのが特徴です。

感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態や

高齢者の経口摂取不足による脱水状態、

過度の発汗による脱水状態等に適しています!

 

 

ロッテ

小彩 塩タブレット <レモン>

 

    

清涼感のある塩タブレットで、レモン味でさっぱり!

塩味もしっかりあり、飴タイプなので食べやすく、持ち運びも便利です♩

 

いかがでしたか?

現場仕事をされている方も気軽に摂取できるものばかりなので

是非ご賞味下さい(^^)/

 

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

むらっしー

Leave A Reply