土曜日, 11月 17

2018年世界の秋のお祭り ~カンボジアの水祭り編~

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!

 

本日は世界の秋のお祭りをご紹介いたします。

今回ご紹介するのはコチラ!

 

カンボジアの「水祭り」!!!

 

 

水祭りは、カンボジアの首都プノンペンとシェムリアップで毎年行われる

 

雨期明けを祝う祭りです!

 

雨季から乾季に変わる11月の、満月の前後3日間に渡って豊かな大河の恵みに感謝する行事です。

 

当日は野外ライブが行われたり、川に浮かべられた電飾船で古典音楽が奏でられるほか

 

花火が打ち上げられるなど大きな熱気に包まれます!!

 

2018年は、11月21日から23日まで行われる予定です!!

 

是非皆様もカンボジアで行われる、水祭りに参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

TSPでは難波、あべの天王寺、神戸、姫路、京都に荷揚げの営業所がございます!

 

長期休暇には、カンボジアはいかがですか?

 

おススメですよ!!

 

 

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

Leave A Reply