土曜日, 11月 17

秋の夜長におすすめの映画②ハロウィン編

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

みなさま、こんにちは!
荷揚げライフマガジンサポーターのしばちゃんです★

気温差が激しく体調など崩されていませんでしょうか?
ゆっくり自宅で休みたいけどハロウィン気分は
味わいたい方にオススメの映画をご紹介致します♪

今回ご紹介する映画の全て、
監督ティム・バートンさんと俳優ジョニー・デップさんとの最強タッグの映画です(*^-^*)
ハロウィンで良く見かける仮装が出てくる映画を2作品ご紹介させて頂きます!

 

1.シザ―ハンズ


1990年のアメリカ映画
純真無垢な心を持つ人造人間エドワードと少女キムの交流を描いたファンタジー映画です。
エドワードの両手が全てハサミですが、
それを活かし植木を整えたりペットの毛を刈ったりと人気者に!!
ですが、人間社会の辛く悲しい現実が…。続きは映画でお楽しみに☆

 

 

2.ティム・バートンのコープスブライド


映画のタイトルに監督名が入ってあることにご紹介するしばちゃんもびっくりです( ゚Д゚)
ティム・バートンさんはアニメーションも有名です!
特に有名なのが、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』!
そして今回どこにジョニー・デップさんが出てくるの?と思った方いらっしゃると思います!!
声優でジョニー・デップさんが出演されております!!!

では映画の内容をご紹介いたします♩
2005年に公開されたファンタジーアニメーション映画です。
許嫁のヴィクトリアと結婚するヴィクターですが、
結婚式で調子に乗ってしまい死者の世界に!!

続きは映画でのお楽しみ!!

 

いつもお外でのお仕事(現場や荷揚げ資材搬入)でお疲れの方は、
是非お家で映画はいかかでしょうか?

ご覧になられた方は是非下記お問い合わせまでご報告お待ちしております☆

 

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しばちゃん

Leave A Reply