金曜日, 3月 22

クリスマスに観たい映画!!

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

こんにちは、もうクリスマスですね・・・

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

クリスマスですが、街にでると人が多いですよね、もちろんライトアップやレストランなどもとても魅力的ですが・・・ゆっくり過ごしたい方も多いのではないでしょうか(゜゜)

 

1人でも、大勢でも気軽に楽しめる便利なツールがあれば便利ですよね!!

 

そんな便利なツールは・・・

映画です!!

観ている全員で共有できるし、最近だとAmazonプライム会員ならスマホなどでも気軽に観るコトができるのでとても便利ですよね(*^_^*)

以前もクリスマス映画特集をしているので今回はクリスマスに観たい映画を紹介しますね(^o^)/是非参考にして下さい

 

 

①グレイテスト・ショーマン 2017年

去年上映された映画なので記憶にある人も多いのではないでしょうか!!

 

あらすじ、

小さいころから貧しくも夢想家のバーナムは、良家の令嬢チャリティと結婚。バーナムは仕事が長続きせず、貿易会社に勤めるも倒産する。しかし彼は沈没した船の登録証を持ち出し、それを担保に銀行から資金を借り、世界中のあらゆる奇妙なものを展示した「バーナム博物館」をオープンさせる。だが順調にはいかず、そんなある時彼は娘のある一言をきっかけにショービジネスの道へと進む・・・・

 

主人公バーナムの波乱万丈の人生ストーリーに加え、迫力あるダンスや歌などのパフォーマンス一気に世界観に引き込まれます!!

 

個人的には、バーナムとフィリップがバーで交渉をするシーンがカッコよすぎるので是非注目してほしいです(#^.^#)

 

②羊と鋼の森 2018年

今年の夏に山崎賢人さん主演で上映されたのでテレビCMなどでも見たことがある人も多いかもしれません(^^)/

原作は宮下奈都さんによる小説で2016年には第13回本屋大賞で大賞を受賞しています!!

 

あらすじは、

外村は、高校2年の2学期のある日の放課後、体育館に置かれているグランドピアノを調律師板鳥が調律するのを偶然目の当たりにする。そのことがきっかけとなり、親の反対を押し切り外村は生まれてはじめて北海道を出て、本州にある調律師養成のための専門学校で2年間、調律の技術を学び北海道に戻る、江藤楽器という楽器店に就職する。入社して5か月が過ぎた秋のある日、ふたごの姉妹の住む家で先輩調律師の柳が行う調律に同行する・・・

 

主人公外村の心情や会話などの表現がとても綺麗な作品です。

偶然目の当りにした調律の感動を信じて様々な出来事や人や思いに出会いながら自分の夢を明確にしていく・・・

そして予告も見どころ満載です!! 予告最後のフレーズもとても惹かれますね・・・

「きっと、あなたの生涯の一本になる」

 

いかがでしょうか??

もしもっとおすすめの映画があれば教えて下さいね(*^_^*)

 

それではよいクリスマスをお過ごしくださいませ・・・!!!

 

クリスマスをゆっくり過ごした後は・・・もちろん

TSPの荷揚げのお仕事でガッツリ稼いでくださいね (^O^)

TSPでは、荷揚げのお仕事をしています。
神戸や姫路、大阪、京都に事業所があります。
興味がある方は、一緒に働いてみませんか?
ご応募・お問い合わせお待ちしております。

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

こうちゃん

Leave A Reply