土曜日, 9月 21

現場でできる!上半身に効くストレッチ①二の腕編

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!

気付けばもう1月も終わり、2月に入りましたね~
時の流れの速さを感じますね☆
まだまだ寒い日が続きますので、体調管理はしっかり行いましょう!

正月が終わり、食べ過ぎてしまった…少し太ったな。。
引き締めたいな。という方も多いのでは?

そんな今日は、現場でできる!野外で簡単にできる≪二の腕トレーニング≫をご紹介します★
ペットボトルがあれば簡単!どこでも筋トレができちゃいます♩


フレンチプレス

立った状態で二の腕を鍛えるエクササイズです。
ダンベルの代わりにペットボトルを持って行ってみて下さい♩

片手を真上に上げ、手のひらが内側なるようにして、肘が耳の横に来るようにします。
肘の位置が変わらないように注意しながら、手の先が頭の後ろに来るように90度を意識して曲げましょう。
肘の位置が動かないように固定し、肘を上に伸ばして頭上に引き上げます。

上記を繰り返すと、二の腕にとても効きます☆
繰り返していくうちにだんだん二の腕への負荷が大きくなってきますので
その状態で20回行ってみて下さい。
二の腕をシェイプできますし、筋トレにもなりますよ(^_^

是非休憩の合間など、少しの時間を見つけて行ってみて下さいね!



TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら ●荷揚げ職人についてもっと知る⇒こちら ●荷揚げ職人の求人に応募⇒こちら 荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

むらっしー

Leave A Reply