金曜日, 3月 22

卒業シーズンに聞きたい卒業ソング

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!!

段々と春の温かさを感じることのできる季節がやってきましたね。

つまり卒業の季節です!

今回は学生時代を思い出せる!新しい生活の支えてくれる!勇気を与えてくれる!友達に歌ってあげたい!

そんなバンド形式の卒業ソングをご紹介したいと思います。

是非聞いてください!


一曲目は LiSA 「シルシ」

LiSAさんと言えばパワフルなアニメソングが有名ですが、、、

今回はLiSAさんの綺麗な歌声を聞いて頂きます!

ボーカル、ピアノ、楽器隊が作り出す悲しいムードや後半の盛り上がりは注目です!

アニメの挿入歌でヒットした大人気の「シルシ」

卒業シーズンにはぴったりな歌詞となってます!

2曲目はflumpool「証」

学校の卒業式でも歌われるようになった flumpoolの「証」という曲です。

実際に筆者も卒業式で歌いましたがとてもいい曲でした!

学生生活でのいさかいや共に過ごした時間を思い出させながら僕らの背中を押してくれます。

最後はbump of chiken 「友達の唄」

紅白歌合戦にも参加した事のある人気バンド!

ドラえもんの映画の主題歌にもなりました。 

ドラえもんの映画の主題歌では「ひまわりの約束」、 「ボクノート」など友達に向けた歌がありますが、その中でも筆者のイチオシです!

大学、就職で別れてしまう大切な友達の為に歌いたくなる一曲です。


どれも素晴らしい卒業ソングですので是非聞いてみてください!

この機会に自分の卒業ソングを探してみてはいかがですか?

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

アバター

Leave A Reply