木曜日, 8月 22

学園マンガのススメ 

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

こんにちは!

卒業のシーズンを迎え学生時代を思い出す方も多いのではないでしょうか?

3月になって暇な時間が増えたあなた!

最近面白い漫画がないと思っているあなた!

現在学生の方も、学生ではない方も楽しめるような「学生」をテーマにした
漫画をご紹介したいと思います! 

是非読んでみて下さい!

1、「SKET DANCE」 篠原健太


ゴーグルを被ると爆発的に 集中力が 上がる普通の高校生と関西弁のホッケーのスティックを持ったヤンキーと自分の口では喋らずパソコンの合成音声ソフトで喋るオタクが 学園で人助けの部活動をするコメディマンガです。


どんな組合わせやねん!


とツッコミたくなるメンバーですが、彼らの仲の良さ、ボケとツッコミが面白く
毎回笑えます。

主に高校2年生から卒業までが書かれており、彼らが2年生から3年生へと
なる彼らの成長も見れ、泣けるシーンも多々あり「笑いもあって泣ける漫画」を探している方にはイチオシです。

SKET DANCEはアニメ化もしており、sketch bookというオープニングを務めたバンドがとてもかっこいいのでぜひアニメも見て欲しいです!

「四月は君の嘘」 新川直司



ピアノが弾けなくなった天才ピアニストが1人のヴァイオリニストと出会い、ともに演奏し、恋し、人生が変わるお話しです。


彼らが共に演奏するシーン、クライマックスは特に見どころとなっており、


感動します。



天才と呼ばれていたころの主人公のライバルたちが成長し、再び主人公と戦う場面も見どころです。

アニメ化、映画化までされたこの作品は泣きたい方にオススメです!

また、アニメを見る方は音楽にも注目してみてください!


「灼熱カバディ」 武蔵野創


皆さんカバディというスポーツはご存知ですか?



インドの国技になっているそうです! 

気になる方はこの漫画を読んでみて下さい!!


サッカ-で全国に行った経験のある主人公がとある理由でカバディをすることに。

カバディ初心者が練習、試合を通し成長し、全国大会へ目指すが世界大会に
行った経験のある猛者たちが立ちふさがる!

主人公たちは優勝できるのか、、、


この作品はとにかく熱いです!灼熱という名前にふさわしいくらい熱いです!


そんな熱いスポーツ漫画が好きな方に紹介したいマンガです。

マンガを買いたいけどお金がない、、、と悩んでいる方はいませんか?

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

日払いも可能!シフトも週1や空いてる日に入れます!

短時間で終わる仕事もあります!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

あぐりぃ

Leave A Reply