日曜日, 12月 15

卒業シーズンに聞きたい卒業ソング~C.h.a.o.s.m.y.t.h~

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +


卒業シーズンも終わり新生活に慣れてきましたか?

あっという間に1ヶ月近くたち新生活を楽しんでいるのではないでしょうか?

今回はそんな方にももう一度卒業を思い出し、
また昔の友人と連絡をとりたくなるような卒業ソングをご紹介したいと思います!!


1曲目は

「C.h.a.o.s.m.y.t.h」 ONE OK ROCK

ONE OK ROCK のtakaさんの綺麗でパワフル、そして流ちょうな英語で
社会人になっていく友人たちを励まします。

この曲は昔の友達とふざけあった日を思い出し、懐かしい気持ちにしてくれますね。


ONE OK ROCKはデビュー当時は激しい曲が多かったですがこの曲はその中でもtakaさんの美声が光る曲の中の一つだと思います。

最近では洋楽チックな楽曲が増え、少しイメージが変わりましたがtakaさんの美声は健在です。

最近の曲も聞いて頂きたいです!

次はこちら!

「ray」 bump of chicken


バンド結成25周年目を迎えるbump of chicken の名曲「ray」


楽曲自体がとても綺麗でゆったりとした曲調が印象的!


藤原さんの独特な歌い方と歌詞も見どころです。

rayはpvも是非見てほしいです! この曲にあった綺麗なpvでとても引き込まれます!

お別れをした大切な人のことを考えながら聞いて頂きたい一曲です。

今回は以上となります!
どちらも懐かしい曲だと思うので思い出を懐かしみながら聞いてみてください!!

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

いっしー

Leave A Reply