金曜日, 9月 20

オススメ野外フェス!5月神戸編!

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +


皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

家でのんびりされた方、家族で出かけた方など色んな過ごし方をされたと思いますが、

5月は神戸で音楽を楽しみませんか?

5月に神戸では2つの音楽フェスが行われます。

①カミング神戸5/11のみ
②神戸新開地音楽祭5/11、5/12

まず、カミング神戸からご紹介していきたいと思います!

カミング神戸!!


通称カミコベは阪神淡路大震災のチャリティーコンサートです。

今年で15年目を迎え、アルカラ、フレデリック、super beaverなど
多くの出演者が今年もが神戸の地で自分たちの音楽を奏で
復興を応援してくれます。


今回も昨年のように会場が代わり神戸空港時島多目的広場という場所になりますのでご注意を!


そんなカミング神戸は無料のチケット制です。


筆者は今年も応募しましたが落選してしまいました、、、

しかし、、、2次選考があるかもしれません! 

その際は先行と同時にチケットを取りにサイトに行きましょう!

是非行きたい方はカミング神戸のtwitter等を要チェックです!!

また、このコンサートは復興のチャリティーイベントですので
皆さんも募金をして神戸の復興を応援しましょう!


神戸新開地音楽祭!


こちらは三ノ宮から北に行った市営地下鉄湊川公園駅の近くにある湊川公園、
新開地の商店街付近で行われる音楽祭で、弾き語り、バンド、ジャズ、屋台、
フリーマーケットなど楽しいイベントが盛りだくさんです!



一日中音楽が色んな所で流れているので音楽好きは必見のイベントです。

また、他の野外フェスと違いお金がかからないので若い方でも行きやすいと思います!

そして、なんといってもジャンルが様々!


いつもロックばかり聞いているあなた!


ジャズや他のジャンルの音楽に触れることのできるいい機会ですので是非行ってみてください。

今回は神戸の野外フェスをご紹介しました!

5/11,5/12は神戸の青空の下でビール片手に
音楽鑑賞なんていかがですか??

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら ●荷揚げ職人についてもっと知る⇒こちら ●荷揚げ職人の求人に応募⇒こちら 荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

あぐりぃ

Leave A Reply