水曜日, 10月 23

現場でも使える梅雨グッズ①~防水ワイヤレスイヤホン~

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

 

皆さま、こんにちは☀

いよいよ上半期も終わってしまう6月になりました。

6月といえば、もうすぐ梅雨の時期がやって来ますね(゜.゜)

気分が沈みがちな雨の日も現場で作業される方に、
オススメのグッズを紹介致します!

 

« 防水ワイヤレスイヤホン »

    

 

音楽を聴いている時に雨が降ってきてしまうと、
イヤホンが濡れてしまわないか心配になりますよね。

そんな心配を吹き飛ばしてしまうのが
防水ワイヤレスイヤホンです!!

その名の通り防水機能が備わっていて、
ワイヤレスなので動きが制限されずストレスフリー(^o^)/

ですが、沢山種類があってどれを選べばいいのか
分からないという方も多いと思います。

そこで、防水ワイヤレスイヤホンの選び方も
一緒に紹介致します(^O^)

 

1‣用途に合わせた防水性能をチェック

 

防水ワイヤレスイヤホンは製品ごとに性能が違います(´▽`)

シャワーや水没に耐えられるレベルの完全防水タイプや、
雨や汗等の水滴にしか耐えられないレベルのものと
様々で、もちろん性能に応じて値段も変わってきます!


ご自分の予算や使用するシーンに合わせた
防水ワイヤレスイヤホンを選ぶことが重要です(^^)♪

 

どうやって選ぶの??

 

防水イヤホンを選ぶときに確認してほしいのが、
「IPX」という防水性能を表す等級です。

「IPX〇」という風に、「IPX+数字」で表記されています。
数字が大きければ、それだけ防水性能が高いという事です!

防水機能レベルを上げたい!という方は、
「IPX」が高い物を選ぶと良いですよ✨

 

2‣おすすめの防水ワイヤレスイヤホン

 

« BOSE SoundSport Free wireless headphones »

こちらのイヤホンは完全ワイヤレスで、
動きの邪魔にならないのが嬉しいポイントです。
独自の形状で外れにくく、長時間装着しても快適にフィットしてくれます。

IPX4の防滴仕様で、完全防水ではありませんが、
雨や汗程度の水滴に対応しています。
カラーバリエーションも豊富で、
全4色(ブラック・バイオレット・オレンジ・ブルー)から選べます。

1回の充電で最大5時間連続再生でき、
付属の収納ケースはフル充電で2回分充電出来ちゃいます☆

音質も良く、特にBOSEの魅力である低音が最高です(^_^)

 

« TaoTronics TT-BH053 »

こちらのイヤホンも完全ワイヤレスで、
IPX5なので先程紹介したイヤホンより防水性能は優れています。

音声調整などの基本的な操作がワンタッチで行えてしまう便利なイヤホンです。
イヤホン単体で6時間連続再生が可能です。ケース込だと40時間も!

自動ペアリング機能も搭載されており、操作が簡単です☆

カラ―はブラックのみですが、なんと4500円ほどで買えてしまうので
お財布にも優しいですね(*‘ω‘ *)

 

 

以上、現場でも使える梅雨グッズでした。

防水ワイヤレスイヤホンがあれば、
梅雨の時期でも快適に大好きな音楽を楽しめますね(`・ω・´)ゞ

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

むらっしー

Leave A Reply