土曜日, 8月 24

夏バテ防止!自宅でできる簡単ストレッチ

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さん、こんにちは(´▽`)

今月ももう折り返しですね!

暑い日が続いていますが、夏バテはしていませんか?

夏バテの解消には運動が効果的です!

朝晩の涼しい時間帯に、軽いジョギングやウォーキングで体を動かしてみましょう。
体を動かすことで、食欲増進や睡眠促進の効果が期待できます。
日頃から運動習慣のない方は、朝起きてからラジオ体操やストレッチをするだけでも、
1日を気持ちよく始めることができ、体が疲れにくくなります。

今回は自宅でできる簡単なストレッチの方法をご紹介します!



【おしりのストレッチ】

1.床に仰向けに寝ます。
2.片側の膝を両手で抱えて、ゆっくりと胸の真ん中に近づけていきます。
 お尻が伸びていることを意識しながら、そのまま20秒間キープし、ゆっくり元に戻します。
 ※これを左右交互に3セット繰り返します。





【背中のストレッチ】

1.椅子に座った状態で、胸の前で両手の指を組みます。
2.そのまま両手を斜め下に伸ばしながら、顎を引いて背中を丸めていきます。
 背中が伸びていることを意識しながら、そのまま20秒間キープし、ゆっくり元に戻します。
 ※これを3セット繰り返します。

以上、自宅でできる簡単なストレッチの方法でした!

簡単にできるので朝起きてからしてみてください(*‘ω‘ *)
1日を気持ちよく始めることができますよ♪




TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しょうちゃん

Leave A Reply