金曜日, 9月 20

父の日に贈りたい筋トレグッズ!②

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さんこんにちは!

梅雨の時期が近づき、雨の日が少しずつ増えてきましたね。

運動するにも外に出ていけない日がどうしても多くなってしまうこの時期。

そして今月は父の日!

日々の感謝と運動をしてほしいという願いを込めてお父さんに筋トレグッズを
贈りましょう!

ということで今回は父の日に送る家で使える筋トレグッズの紹介になります!

筋トレグッズ紹介

筋トレグッズとはトレーニングをする為のグッズだけを指すわけでは
ありません!

モチベーションを上げてくれる、筋トレを支えるグッズも
筋トレグッズなのです!

という事でまず1つ目は

完全ワイヤレスイヤホン

最近人気の完全ワイヤレスイヤホンケーブルが一切ありません。

カバンの中でぐちゃぐちゃになったり、走っている、筋トレをしている時の
邪魔になりません。

airpodsなどが有名ですが他にも色んなメーカーが最近は出している為
安く、いいものが買えます!

好きな音楽を聞きながら自分だけの世界にのめりこめるのでオススメです!!!

2つ目は

プロテイン

筋トレには欠かせないプロテイン!タンパク質を食事からとるのも良いですが

なかなか取れなかったりしますよね、、、

筋トレをした後にすぐに飲めるのが一番の利点!

忙しいお父さんに持ってこいです!

荷揚げブログマガジンではプロテインについていくつか記事が書かれているのでそちらの記事も必見です。

最後に

筋トレウェア

オシャレな筋トレウェアを着てモチベーションをアップ!

やはり着ている服がオシャレ、カッコいいとよく着て
トレーニングしたくなりますよね

NIKEやニューバランスの服を着るだけでもオシャレに見えますし、
肌に密着しているコンプレッションウェアなども着ている人を良く見かけます。

しかし、これは注意しないといけません。

インターバルの際に休憩する意識が薄れてしまう傾向にあるそうなので
筋トレをする際には向いていないそうです。

対して、有酸素運動などの休憩の少ないトレーニングでは
向いているという事です。

また、蛍光色の靴や服などもトレンドとなっているみたいなのでオススメです!

今回は以上となります!

筋トレのモチベーションをあげるアイテムは腹筋ローラーなどの筋トレグッズと

同じくらい重要なので是非お父さんに贈って欲しいですね。


筋トレに興味があるけど続かない、、、、と思っているあなた!
バイトで筋トレをしませんか?
tspでは力仕事のバイトをやっています。

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら ●荷揚げ職人についてもっと知る⇒こちら ●荷揚げ職人の求人に応募⇒こちら 荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

あぐりぃ

Leave A Reply