火曜日, 7月 23

現場でも出来る暑さ対策!

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さま、こんにちは(^^)

だんだん暑くなってきましたね!
屋外でお仕事される方には厳しい季節になってきました(>_<)

本格的に暑くなる前にそろそろ暑さ対策の準備をしてみてはいかがでしょうか!

本日は夏にピッタリの暑さ対策グッズのご紹介をします♪

荷揚げなどの現場のお仕事をされている方にもオススメなので
気になった方は是非使ってみてください!



ヘッドクール




水に濡らすだけでひんやり(^u^)
水に濡らして帽子やヘルメットの中に入れるだけでひんやり涼しい熱中症対策グッズです。

使い方

使い方は簡単☆
「水で濡らす」→「絞る」→「帽子にセット」

①ヘッドクールを濡らします。
②適度に絞ります。 ※凍らせると、よりひんやり感を実感できます。
③帽子やヘルメットの中にセットします。
※水の量によっては使用時に、頭髪や帽子等が濡れる可能性がございます。
  また、凍らせて使用する際は、凍傷等冷えすぎにご注意ください。

Amazonや楽天市場で購入可能です。

自宅でお洗濯でき、いつでも清潔に保てて繰り返し使えるところもポイントです♪
何枚か購入して毎日使ってみてはどうでしょう!
子供用も販売されているので親子で使うのもいいかもしれません(^○^)
キャンプやアウトドアなどにもぴったりです!

本格的に暑くなる前にぜひ試してみてはいかがですか?





TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しょうちゃん

Leave A Reply