火曜日, 11月 12

雨の日にもおしゃれをしよう!~カーディガン・シャツ編~

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さま、こんにちは!

日中は暑いけど夜は肌寒くなったり
急に気温が下がることもあるので、
アウターは必須アイテムです!

今回はサラっと羽織れるものをご紹介します



カーディガン(薄手)

リラックス感を添えてくれるカーディガン。


脱いでも邪魔にならないカーディガンなら
気軽にカラフルな色味を取り入れることができますよね!


カジュアルな組み合わせにこそ活用してみてください(‘ω’)





シャツ

シャツはインナーとしても、Tシャツの上に羽織るアイテムとしても優秀です。
袖の長さは半袖、5分袖、7分袖と様々。

半袖をメインに、7分袖や5分袖を足していく、という感じで揃えていきましょう。

おすすめは定番の白シャツ。シャツで迷ったら絶対白シャツです。

また、色の人気で言えばネイビーやグレーもおすすめです。
少し落ち着いた色合いが大人っぽさをアップしてくれます。

最近は開襟シャツ(襟の開いたシャツのこと)も人気。
通常のシャツよりもカジュアルで着こなしやすく、シャツが苦手なメンズにもおすすめです!




雨の日はおしゃれをしてお出掛けしませんか?



TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しょうちゃん

Leave A Reply