火曜日, 7月 23

夏を感じるアニメ

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さま、こんにちは(´ω`*)

暑い日が続くと外に出るのが億劫になりますよね、、

そんなときは涼しい部屋で漫画を読んだり、
アニメを観たりするのはどうでしょう(^O^)

今回はたくさんの作品がある漫画やアニメの中から
夏を感じる漫画・アニメのご紹介をさせていただきます!



『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』



観たことはないけど、耳にしたことはある!という方も
中にはいるんじゃないでしょうか?

A-1 Pictures制作の日本のテレビアニメ作品。
2011年4月から6月まで放送されました。全11話。
2013年には映画化、2015年には実写ドラマ化もされています。

幼馴染の死という過去を抱えた若者たちの淡い恋や罪の意識、
絆や成長といった内容を扱う、ドラマ性を重視した内容が志向されており、
物語の展開に従って複雑化していく人間関係なども描かれるという
なんとも言えない切ないストーリーです。
アニメファンのみならず幅広い層からの支持を受けました。

主人公や登場人物の誰かに感情移入できるかもしれません!

映画化、実写ドラマ化もされているので、アニメじゃなくそっちを観るのもいいかもです(´▽`)





いかがでしたでしょうか?

皆さんが思い浮かべる
夏を感じる漫画やアニメはどういった作品なのか気になります(*^^*)

この作品は夏を感じれる!というのがございましたら
是非コメントで教えてくださいね!




TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しょうちゃん

Leave A Reply