土曜日, 8月 24

夏のおすすめマリンスポーツ②

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さま、こんにちは!

7月も中盤に差し掛かり、もうすぐ夏休みに突入するという方も多いのではないでしょうか。

夏休みは楽しい思い出をたくさん作りたいですよね❁

今回は夏の思い出作りにピッタリなマリンスポーツが体験できる施設をご紹介致します(^^)/


THREE EIGHT(スリーエイト)

和歌山県南紀白浜にあるマリンスポーツ店です。

なんと、関西で唯一【フライボード】を体験できる施設でもあるんです!

 

フライボードって?

フライボードとは、2012年にフランスから始まったまだ新しいマリンスポーツです。
フライボード独特の浮遊感は、まるでSF映画のようでもあり、
体でバランスを取りながら上下左右に自在に動き回ることも可能です。

水圧で空を飛ぶことができるなんて夢のようですよね☆彡
インストラクターの方が丁寧に教えてくれるので、
初心者の方でも安心して楽しめますよ!

 

【所要時間】 約30分(体験時間15分)
【受付時間】9:00から17:00 30分ごとに受付します。
【料金】 5000円

 

空を飛ぶ姿はアイアンマンを想起させますね(゜゜)

 

フライボード以外にも、様々なマリンスポーツを体験することができます☻

バズーカ・キューブ・バナナボート・ジェットクルージング等々…

コースメニューも用意されていますので、
お好きなマリンスポーツを組み合わせて体験することも可能です!

 

バズーカは3人同時に楽しめちゃいます!(お一人様2000円)

 

キューブも楽しそうですね(^◇^) (お一人様2000円)

 

◎予約について

7月~8月は開催しているメニューに空きがあれば当日でもお受けできますが、
特に混み合う7月・8月は早めの予約をお願いします。
(5月~6月、9月~10月は完全予約制となっております)。

オンラインで予約するとオンライン特典が受けられるので、そちらをおすすめします(*^_^*)

詳細↓

【住所】〒649-2211 和歌山県西牟婁郡白浜町890番地6
【営業期間】 7月〜9月下旬 (変動があるのでお問い合わせ下さい。)
【営業時間】 9:00から16:30
【駐車場】 無し(近隣の駐車場を利用ください。)
【最寄のバス亭】 白浜バスセンター

 

 

いかがでしたか?

少し遠出にはなってしまいますが、目的地までの道のりも
思い出作りとして楽しんじゃいましょう!

 

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

べーちゃん

Leave A Reply