土曜日, 8月 24

夏フェスで聴きたい夏唄!

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さんこんにちは!

夏が来ましたね!

夏と言えば夏フェス! 

夏フェスに行けない!といった方でも夏を感じれる曲をご紹介致します!

夏唄!!

1曲目 SHISHAMO 「君と夏フェス」

この曲を聴くと5年前の夏フェスでトップバッターのSHISHAMOを観て
興奮した時のことを思い出します!

3ピースバンドのSHISHAMOは今でも絶大な人気を誇っていますよね。

そんなSHISHAMOの「君と夏フェス」を聞くと、、、

夏フェスに行きたくなりますよね~ 

大好きなアーティストを見て興奮する女の子と一緒についてきた男の子。

恋の行方、曲のあとの世界ではどうなったのかきになりますね!!

2曲目 go!go!vanillas
「ヒンキーティンキーパーティークルー」

go!go!vanillasの夏唄!と言えば
「エマ」、「なつのうた」、「ヒートアイランド」など夏唄がありますが、、
今回はこの曲!

愉快な海賊たち、仲間たちとワイワイと騒いでいる様子をイメージさせる唄で
軽く、弾んだようにテンポよく進み、ノリノリになれる曲調で

夏の暑さも爽やかに蹴飛ばします!

是非MVも見て頂きたいです!

3曲目 ヨルシカ 「あの夏に咲け」

ヨルシカはボカロpのn-bunaさんとsuisさんによるグループで
この曲は特にキャッチーな錆に楽曲を引き立てるギターに注目です。

どこか悩み、諦めを感じている主人公に共感し引き込まれてしまいそうになります。

フェスなどライブは滅多にしないヨルシカですが
聞いていて夏を感じれる曲です!

しかし!最近ライブをすることが決まりましたので是非行ってみて下さい

ヨルシカの曲はどれも繋がっていてストーリーがあり、
その主人公と女の子との関係を考えながら他の曲を聞くとまた面白いです!

知らなかった人はぜひ聞いてみてください

※ youtubeにない為apple musicやLine musicでの視聴をオススメします。

何曲知っていましたか? 

皆さんも自分の中の夏唄を持っていると思いますので
是非!お友達、バイト先の先輩後輩と話してみてはいかがですか?

TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

あぐりぃ

Leave A Reply