月曜日, 8月 10

正しい手洗い方法で予防しよう!

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

みなさま、こんにちは( ˘ω˘ )

コロナウィルスにはまず手洗いが大事だとテレビで観ました。

そこで今回は正しい手洗いの仕方の説明をさせていただきます。

 

ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることによって、
自分の手にもウィルスが付着している可能性があります。

外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前など
こまめに手を洗うようにしましょう。

 

 

 

 

上の画像を参考にこまめに手を洗ってください。(厚生労働省参照)

また、手を洗っていない状態で顔を触らないようにしましょう。

粘膜から感染する場合もあるみたいです。

何も用がない場合は家にいてください。

誰が感染しているのかわからない状態です。
もしかすると、あなた自身が感染しているかもしれません。

 

自分の大切な人、誰かの大切な人を守るためにも
不要不急の外出は控えるようお願い致します。


 




TSPでは荷揚げのお仕事をしています!

神戸・姫路・京都・難波・あべのに事業所があります!
お気軽にお問い合わせ、ご応募ください!

荷揚げ職人LIFEマガジンロゴ
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

しょうちゃん

Comments are closed.