土曜日, 11月 17

荷揚げLIFEマガジンについて

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

『荷揚げLIFEマガジン』は

西日本シェアNo.1の資材搬入・搬出のプロ、

揚重・手運び運送サービスをしている

株式会社ティーエスピー運営するweb上のライフスタイル紙です。

 

 

●荷揚げLIFEマガジンが伝えたいこと

いまこの記事をみてくださっている「アナタ」は『荷揚げ』という仕事をご存知ですか?
荷揚げはどんなイメージですか?

現場の作業って、あまり大々的に注目されることがなく、キツくて、辛いイメージがありませんか。

高時給に惹かれるけれど、いったいどんな作業なのか。
辛くないのか、危なくないのか。
ゴールデンウィークやお盆、年末年始などだけの短期や単発でも受け入れてもらえるのか。
一緒に働く先輩や関わる職人はどんな人なのか。

どんな職場であっても、働いてみるまでは不安で仕方がないと思います。
ですが特に現場作業は、キツさや辛いイメージが先行して、
実際に現場で働く職人さんの楽しそうな声や、やりがい、厳しい部分についてなどが、
あまり知られていません。

わたしたちの人生において「働く時間」はとても長く、占める割合も大きいです。
楽しい時もあれば辛い時もあります。

わたしたち荷揚げLIFEマガジンは、
「荷揚げ」という仕事と、日々働く「職人さん」を通して、
働くこと、暮らすこと、目には見えない、形ないものも大事にしながら、
日々発信を続けています。

●荷揚げLIFEマガジンの編集スタッフ

荷揚げLIFEマガジンは、編集長と、副編集長、現場社員と、5名のサポーター達で運営しています。

編集長  ツージー
副編集長 ひーさん
職人   ともさん
麗しのサポーター 5名

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

Leave A Reply