土曜日, 11月 17

荷揚げに関するQ&A No.1

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

こんにちは。
荷揚げLIFEマガジンのサポーターうっちーです。

荷揚げってなに?どんなことをするの?の疑問にお答えしていきます!

Q. 荷揚げ・資材搬入ってどの様なお仕事ですか?

A. 建築現場でべニア板や材木などの資材を運び入れたり、運び出したりするお仕事です。と、言葉で説明されても、なかなかイメージがわかないですよね。
是非YouTubeの動画をご覧ください。

 

Q. どのような現場で作業するのですか?

A. 百貨店・一戸建て・商業施設などです。

 

Q. どのような方が多く働いているのですか?

A. 力仕事という事もあり、20代・30代の男性スタッフが多く活躍しています。

 

Q. 体力に自信がありません。スポーツ経験はなく、学生時代はずっと文化系でした。こんな私でも大丈夫ですか?

A. 経験者、未経験者ともに大歓迎致します。
未経験からスタートの仲間が多い職場なので、安心してお仕事をして頂けます!

 

Q. 荷揚げのお仕事はキツイイメージがあります。実際はどうですか?

A. 実際に働く職人に聞いてみました!ガテン系なので、最初は特に「キツイ」と感じる方もいるようです。
ですが、元々運動部なので平気だという方や、数回現場に入ると、体力的にもかなり慣れるとの意見が多数あります。
YouTubeで職人のインタビュー動画などもありますのでご覧ください。

 

Q. お金が無く高収入のお仕事を探しているのですがおススメですか?

A.はい、おススメです!
1現場(5時間以内)6,500円支給!
1現場が1時間ぐらいで終わった場合もお給料はしっかり支給します!
1日2〜3現場も可能。
朝の作業から、昼の作業、夜間の作業と続けてエントリー可能です。
その場合、6,500円×3現場=19,500円があなたの日給となります。
詳しくは求人欄をご確認ください。
求人情報⇒こちら http://tspniage.com/recruit

 

Q. 資格などは持っていないのですが大丈夫ですか?

A. 未経験者・学生・フリーター・友達同士も大歓迎です!
また、経験者の方、クレーン・フォークリフト・玉掛有資格をお持ちの方、優遇致します!!

 

Q. 髪型などに決まりはありますか?

A. 外見で判断しません!やる気重視です!
髪の毛染めるのもOK!髭など身だしなみは自由です。

●続きはこちら⇒ 荷揚げに関するQ&A No.2

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

1件のコメント

  1. Pingback: 荷揚げに関するQ&A No.2 | 荷揚げライフマガジン

Leave A Reply