土曜日, 11月 17

現場でも使える吸汗速乾Tシャツ5選☆

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

みなさまこんにちわ☆

7月も終盤を迎え、ますます暑さは夏本番!

夏といえば屋外でのイベントなどもあり汗をかく事が多い季節です!

屋外でお仕事されている方も多いのではないでしょうか(‘ω’)

汗をかいても快適に過ごしたいですよね!

 

ランニングやスポーツなどの場面でも活躍する吸汗速乾Tシャツ

みなさんもご存じだと思いますが、

本日は現場でも使える吸汗速乾Tシャツについて取りあげます♩

 

☞吸汗速乾Tシャツとは?

その名の通り、Tシャツに付着した汗を素早く蒸発させ、

サラリとした肌触りと軽い着心地を提供してくれるTシャツです。

 

☞どんな素材の物がおすすめ?

綿などの天然素材の物よりも吸収性・速乾性を高めるポリエステルを多く使用している

速乾Tシャツの方が、乾きが早くおすすめです!

 

➊パタゴニア キャプリーン ライトウェイト Tシャツ

77gと超軽量の速乾Tシャツ。

外側はなめらかでレイヤリングするのにスムーズです。

脇の下のマチは肌がすれないように設計されており、

動きの激しいスポーツにも向いているのが特徴です。

永続的防臭加工済みなので、においが気になる方におすすめです。

 

➋アークテリクス イーサークルー シャツ

トレッキングなどの長時間着用することを想定してデザインされた速乾Tシャツ。

高い耐久性もさることながら、

伸縮性がありフィット感が良いので動きやすいです。

脇の下はメッシュ素材でさらに通気性を確保しています。

 

➌ミズノ ドライベクター半袖プリントTシャツ

汗だけでなく湿気も吸収して素早く発散させ、

ウェア内をドライに保ってくれる速乾Tシャツ。

インナーにするのもおすすめです。

さりげない富士山のプリントは何にでも合わせやすいデザインです!

 

❹ミズノ ワンポイント吸汗速乾Tシャツ

スポーツから普段着まで様々なシーンで活躍する

吸汗速乾素材を使用したワンポイントTシャツです。

汗を素早く吸収、拡散し外部へ放出し、ウェア内をよりドライな状態に保ちます。

様々なスポーツシーンにオススメです。

 

❺アディダス ビッグロゴTシャツ

シンプルなロゴデザインの半袖Tシャツ。

吸汗速乾のドライ生地だから

毎日のランニングから様々なトレーニングシーンで活躍するアイテム。

様々なアクティブシーンで活躍してくれます。

 

サイズもXS~XXLまで対応、カラーが豊富にある物や

シンプルなデザインの物も多くデイリー使いにしても◎

とくに汗をかく今の季節に1着は持っておきたいですね!

価格も1,000円前後と購入しやすいのも嬉しいポイントです!

 

現場のお仕事をされている方には今の季節、特に必需品ですよね!

スポーツ向きのTシャツだと現場での作業にも向いているのでおすすめです(=゚ω゚)ノ

たくさん汗をかくので快適に、気持ちよくお仕事をするためにも

ご自身のお気に入りの1着を見つけてみてはいかがですか?(*´ω`*)

 

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

About Author

あけちゃん

Leave A Reply