土曜日, 11月 17

2018年夏のイベント情報☆花火大会編3ー兵庫

Google+ Pinterest LinkedIn Tumblr +

皆さまこんにちは!

 

いやいや、今日も暑いですね~

日差しが日に日に厳しくなってきていますね☺

 

さてもうすぐ夏休みですが、夏休みと言えば花火大会!!

という事で今回も皆さまにおすすめの花火大会をご紹介いたします。

 

 

今回ご紹介する花火大会はコチラ!!!

「2018年加古川まつり花火大会」

今年で47面目を迎える加古川の夏の風物詩とも言えるこの花火大会!

この花火大会も今や加古川の夏の一大イベントとして、最大級の規模と人気を誇る花火大会となりました。

 

8月5日、河川敷では200もの露店が観客を迎え入れ、5000発の花火が加古川の夜空を彩ります。

360度どの方向からも楽しめる、その姿はまさに絶景!!

水面を照らす光と響き渡る音はこの夏の忘れられない思い出になるでしょう。

 

 

日程はこちら

2018年8月5日(日)打ち上げ時間 19時30分~20時45分

 

場所 兵庫県加古川市加古川河川

最寄り駅 JR「加古川駅」から徒歩30分

 

 

加古川河川の中央から、スターマインなど約5,000発の花火が打ち上げられるので、

会場周辺のどこからでも鑑賞できるのがポイントです。

 

200以上の露店が立ち並び、観客を迎えます。また、7月下旬から8月中旬までは、

市内各会場の「おまつり広場」でさまざまなイベントが催されるので、

花火と合わせて楽しむのもおススメです。

夏休みの思い出にいかがでしょうか?

とても素敵な思い出になるとおもいますよ!!

 

兵庫には神戸と姫路に営業所があるのでお仕事終わりに

花火大会に行ってみてはいかがですか?♬

●お問い合わせ⇒こちら
●荷揚げについてもっと知る⇒こちら
●荷揚げ求人に応募⇒こちら
Share.

【荷揚げ助っ人登録】

今すぐじゃないけど気になる人は、空メールを送って下さい。
スポットの現場で急な空きが出た時など応援のお願い『助っ人依頼』メールを送ります。
空メールを送って登録する場合は、以下メールアドレス宛に空メールを送ってください。
(スマートフォンの場合は件名に何か文字を入れる必要がある場合があります。)

今すぐ空メールを送って助っ人登録をするならこちら

Leave A Reply